活動記録23


郷統合療法研究会主催チャリティイベント「魂の響き」
2015年4月17日(土) 札幌エルプラザ3階大ホール

みなさまの温かい想いのお陰様を持ちまして、無事終了する事が出来ました♪
遅くなりましたが、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

北海道外からのお客様関係者の方々も多々いらして下さいまして、今、やっと皆様お帰り
になりました。
今、やっと、Facebookにて、お礼させて頂きます。
実は今、鈍い自分を再認識してます。(爆笑)
当日はテンパってたんですね(爆笑)...実は今になってから、感謝と感動、いろんな方々への
想いが蘇り、涙となって溢れだしてきています。
今回、たくさんの仲間達が各々自身で動いてくれてました。
そして、同時に、目に見え無いたくさんのお陰様達が動いてくれてました。
ここに来るまでに、関わらせて頂けたたくさんの...「魂の響き」を感じ取らせて頂きました。

このイベントの言い出しっぺでもある私とって、終わってから体感した、大変意味深いイベン
トだったと感じています。
参加者の皆様、スタッフ関係者の皆様、メインゲストの皆様、来たくても来られなかった多
くの方々を含め、320名を超える方々と想いを共有出来ました事に感動と感謝を込め
て、
本当にありがとうございました。

皆様の想いで、本田美奈子ちゃんの「リブフォーライフ」への寄付32万円をさせて頂きまし
た。
重ねてお礼申し上げます。

そして、イベント開催日が・・・
メインの方々と会場の空き状況から決定したその日が・・・
なんと!!私の誕生日でした!!!

Facebookのお友達や、Facebookをされて無い方々も含め130名を超える方々からの携
帯メール、Facebookメッセージやタイムラインなどから、たくさんのお祝いを頂きました。
その上に、花束やプレゼントまでも....感動と感謝の記念すべき1ページとなりました。
まだまだ、お一人お一人の方々にメッセージを返す事も出来ていません。ごめんなさい。
まずは、この場で、皆様にお礼を申し上げます。ありがとうございました。
そして、すぐにイベントへの投稿などを、FacebookでUPして下さった方々に感謝です。
シェアもさせて下さい〜♪
ありがとうございました。