活動記録7


haruフラワーデザインスタジオいのちとこころの花育創設10周年記念PT
2013年11月13日(水)  レオパレスホテル札幌
 
ホテル会場に到着、受付中に、直ちゃんが出迎えてくれて・・・

『あっ!パフォーマンスの時に、えっちゃんにアシストお願いする〜』

『お正月のオーロラ広場でのパフォーマンスのアシストに始まり…今回…今年の締
めくくり、そうなんだわ〜えっちゃんなんだわ〜』・・・と、妙に…かってに…納得する
直ちゃん(笑)。


いつもの如くの彼女の世界が拡がってまして・・・

記念すべきこの日に、またまた、アシスト務めさせて頂きましたぁ?!


花育10周年おめでとうございました!

そして、花育伝道師、森直子先生の慈愛を、感動のビデオで、更に感じさせて頂け
た、アットホームなパーティでした〜

そして、パフォーマンスの時に、大辻織絵さんの唄、声に乗せて、直ちゃんが手にす
るお花がどんどんと命輝いていきました。


直ちゃん〜ありがとう☆