『earthソング』…奇跡を起こす力…、作詞作曲…二人静。

二人という字を  ひとつにあわて
めぐみと(仁)と読むんだ
僕の名前です

今日は嫌なこと  
辛いことあったね
無理し過ぎないで  
弱音吐く勇気持とう
静かに深呼吸しよう
無いものはない  あるものはある
できることはある  
できることはできる

裸足になろう  笑ってみよう
お風呂も心も  いい加減
できないこと  さがしてるより
できることを  さがしてみよう
そばにいるから

今日は痛いとこ  
辛いとこ あるよね
無理し過ぎないで  
弱音吐く勇気持とう
優しく  手を当て  トントントン  
タッピング!
素直になろう  信じてみよう
誰にもある  奇跡を起こす力!
裸足になろう  笑ってみよう
お風呂も心も   いい加減

だいじょうぶだぁ   これでいいんだぁ
あ〜よかったぁ〜 ありがとう〜

そばにいるから みんないるから
手をつないで  笑ってみよう
そばにいるから みんないるから
手をつないで  笑っていこう
僕と一緒に

活動記録9


二人静 和live in OYOYO
2013年11月17日(日)  OYOYOまち×アートセンターさっぽろ
 
『earthソング』…奇跡を起こす力…、作詞作曲…二人静。

郷仁医師の言葉の処方箋を聞いて誰でもが簡単に口ずさめて元気に日々過ごせる
よう、書き起こしてくれてます。

earthソングのearthは、地球のearthと、静電気を地球にearthするという郷先生オリ
ジナル療法でもあるアースを掛けてます。

あたまの部分は、名前の紹介イントロです。

(写真右は、ライブお披露目直前のマジ練習ショット…(笑))