活動記録62


新月パーティー
2014年12月22日(月) 夕方〜 スペース・ジョイハート
 

12月22日は「朔旦冬至(さくたんとうじ)」と呼ばれる特別な日なんだそうです。

今年最後のPTにお集まり下さった皆様、今年のPTの締めくくりに、ありがとうございました。今年最後に顔出したいと言って来て下さった皆さんに本当に感謝です。ありがとう。

昨日は、Manmafarm達と別れて、ニセコヒラフから猛吹雪の中、午後2時半頃に出発、中山峠を通って札幌に戻ってから、大ピンチのPT準備でのバタバタの一日でした。

びっくりな猛吹雪のニセコヒラフからの帰路。猛吹雪の中、道幅もわからず緊張から硬直する身体を、まずは、ゆったりと深呼吸を繰り返し、意識でゆるゆるにし、無事に戻れるようにとガイドにお願いねっ♪て、祈り運転して帰って来ました。

なんと中山峠ふもとから、私の車の前に乗用車一台、その前には大型車が走ってくれてました。実は、心の中で、大型車の後には付きたく無いなぁーと。でも、私が先頭車にはなりたく無いなぁ。。一台は私の先に車が居てくれたらいいなぁ。道幅が見えなくなるから居てくれたら付いて行けるから--と思ってたら、思った通りの配置になってたんですよ笑)。